メンバーログイン

おどってるかぁ〜い??  ヨシエ

2014年5月10日 by

昨年のGWは小学校公演だったなぁ〜。。

思い出しながら(o^^o)

 

今年のGWもダンス尽くし!

 

実は本番がありましたぁ!…(^^;;

(※宣伝してなかったから私もちち先生にどやされるぅぅσ^_^;)

 

場所は大阪狭山市のSAYAKA小ホール

高校時代からのダンス友達AYUMIが教えているダンススタジオCAT DANCE STUDIOの発表会にAYUMI率いるメンバーとゲスト出演してきました

AYUMIとは10年以上振りの共演

10代の頃同じレッスンに通ってたし、今でもお互いにダンス本番があれば見に行き合う仲です

通う美容院もずーっと同じ

 

今回はシンガーAILYが歌う 映画バーレスク】の歌たちでダンサー出演

ほかメンバーも同い年でMINMIのバックアップダンサーを務めたりNMB48にダンス指導してたり大活躍!

すごいっしょ(OvO)

 

初めて共演するメンバーもいたけど初めてとは思えない厚かましいさ(笑)お互いね

みんな育ちが違うし踊るニュアンスも違うけど6人6色穴埋めし合いバランスがとれて最高でした

 

ダンスに感謝

続けてこれたから出会えた・旧友と再演できたことに感謝

なんともいえない達成感です

 

このバーレスクステージ

またショーするかもよぉぉぉぉ!!!

 

やっぱりまたやりたいよね☆』

とメンバーと盛り上がり夏にあるステージに交渉中!!

詳細お待ちくだされ!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

そしてもう一つ報告です

 

ワンちゃん飼いましたぁ〜♡

まさか私がワンちゃん飼うなんて〜

毎日癒しです