メンバーログイン

アートやっちゃおイベント終ったどー/知知

2014年5月15日 by

5月11日のアートやっちゃおイベント、行ってきたよ〜!

よしえ・りんご・あさみ先生と共に・・・

ほんまに、えー天気過ぎて、日焼けしました(*^。^*)

 

いろんなお店や、パフォーマーたちが集まり、TDSっ子も砂ほこりを巻き上げながらも2ステージ参加しました!

 

 

この日も写真沢山とったから、イベントフォトに載せますね〜

※近八尾写真、UPしたトコやから時間かかるかも?(^_^;)いやいや、この勢いにのって早くみんなに見てもらえるようにするぞー!って一人ごと。。。

 

近八尾写真12月末にとって全部載せれたのが5月・・・・・(T_T)ごめんなさい。

撮影した大量の写真をPCに掘り込んだら、どこへいったか出てこなくなりまして(-_-メ)

もう、そんな事ないようにしよう!!!うん!!!

 

でね。

散髪したー

 

みじかっ!