メンバーログイン

続・そんなことある???/知知

2014年6月8日 by

えりか先生のブログ、「四条畷のおそろいピンクTシャツネタ」読んでいたまさにその時、

私も同じピンクTシャツを着ていたのでした(^o^)/ 

そんなことある!とつっこみましたわ。

 

そして私の「そんな事ある???」話。

昨日の八尾教室・・・

レッスン場所がかわります。>゜)))彡 

ビックリ。

 

先月、そーなるかも?とお話は聞いていましたが、こんなに急に決定してしてしまうとはっ!

景色がよくて開放的な場所ですが、みんなは少々落ち着かない様子。

 

だけど、カガミが増えてレッスンにはありがたい形になりました。

この部屋はプール前に生徒さん達が体操をする場所。

そこを半分お借りしてつかう事になりました。

なので、ダンスのレッスン中に、プールの生徒さんは体操をします。

 

号令と音楽がガッチャンコしてしまうわけでして・・・(^_^;) 

お互いの先生達も超〜大変。

 

 

この日は試験的にレッスンしましたが、本格的な場所引っ越しは今月の28日からです。

もう決まったことなので、慣れて行くしかない!

 

でも、とてもよい事もあります。

風通しが良い!

そして景色☆ 山や空が近く感じて気持ちがいいです。

 

夕方にはサンセットビュー♪とまでは・・・ならないけども、夕焼けが良い感じ。

よしえ先生もレッスン中に思わず「あ。ゆうやけみたいでいい感じ」とつぶやいていた。

みんなは踊りに夢中で無反応だったけど・・・(^_^)v

 

だが、ステキだな〜と思った後は、強烈な西日が一般クラスをおそっておりました。

まぶしー!あっつー!

(-o-)/みんな大丈夫だったかしら?

 

今回の場所引っ越しで、一番ラッキーなのは養成クラスメンバー☆

最後はプールの体操もなく、こーんなに広々とレッスンできます。

サイコ—(^o^)/

 

戸惑いもたくさんありありの今回の変更ですが、

追い出されずに(^_^;)同じ場所でみんながレッスンできると感謝して慣れていきましょう!!先生達、よろしくねっ♪

 

って、一番言いたかったのは

「なんで今なんやろ?そんな事ってある〜〜〜〜????」と

ワタシはひとり心の中で、大声でさけんでおります。

(T_T)