メンバーログイン

ぷれいばっくあげいん 4 (最終回) /知知

2010年8月17日 by

 

さぁーこの連載も そろそろ終わらないと、お知らせしたい事がやまもりになってくる。。。

 

いよいよ本番を向かえましたよ。(いきなりの展開

本番中です。↑w

ピンク2の出番前ですな。

 

 

えみな先生の顔が、えみこ先生に見えるのは私だけかい?

そしてセンターのアラレちゃん☆アンタが主役だぜっ!クピプ(がっちゃん)

みんな、2人の先生合作のロックダンスどーだった??かっこよかったよね(^o^)

 

 

じつは、本番中が一番、時間が出来ます。リハやゲネでたっぷりみんなが舞台に立つための準備をしたから、ここからは私たちもダンサーとして集中(?↑?)出来る時間。

他にも、えみこ先生にお化粧してもらったり(知知が)、みんなでエイエイオーしたり(*^_^*)してました。

 

準備は大変なのに、あーーーっという間のシアワセな時間は、どんどん進み、

本番が無事に終わりました。(急展開ついてきてや)

おなじみ、香芝ジャズ講師;ゆうたかなよ先生からのスタンド花〜(名前が切れてる)

パンフレットもチラシも作れる、踊れる、神社大好きなかなよ先生。香芝がこの日イベント本番で、私のクラスもお世話になっていました。応援のお花、ありがとーーー!!

 

「とりこ!」聞き覚えある???パンフレットの裏を見てね〜  

ありがとうございます☆

 

 

今回もTDSの衣装では「J’s import 」 さんに大変お世話になりました〜

私も会社に何度も通って、曲のイメージや予算を話して、相談にのってもらい・・・

本番も見に来てくれた、スーパーウーマン 安原とくじゅん先生〜 ありがとー

 

他にも、池田康子先生・ダンスエンジェル様・八尾ダンス協会の先生方・・・

ほんとうに ありがとうございました。

 

この他にも、沢山お花を頂きました。

お客様を迎える、ロビーが華やかになって、ほんとうにありがたかったです。

 

スタンド花のお花は、生徒達に。m(_ _)m

(本当は来て下さったお客様に持って帰って頂くんですが 間に合わず・・・)

池田康子先生の1輪づつラッピングされたバラは、スタッフの方達にプレゼントさせて頂きましたm(_ _)m

 

 

  

みんな、いい顔してます↑

 

 

この2人も、もちろん応援にきてくれたよ〜

        えりこ先生&みどりちゃん    あさみ先生&にこちゃん

みどりん、ピースしとるっ!しかももうすぐみどりんはおねえちゃんになるよ☆

あさみ先生ー!!客席から見る、ジュニア初級のみんなはどーだったぁ?(^o^)

また感想聞かせてあげてねーーー(にこ嬢、目線の先には何がっ!w)

 

 

ここにはいないけど、元養成メンバーの「中村ナオ」は 感動したらしく大泣きで楽屋まで来た(笑

オープニングから泣いていたとか。(泣きすぎ〜(^_^;) 

 

その後、余韻にひたるヒマもなく、

片付け、片付け、片付け、、、、、、、、、、、、、退館

 

 

ささー みんな、もう一仕事!!!

8/7 PM 10:00〜

 

たくさん働いて下さったスタッフさん達に 感謝を込めて、お接待です☆

こんな事でしか、今はお返しできませんが、

みなさん これからも、TDSをまるごと よろしくおねがいします。

 

 

 

大量の荷物はそのままに、のどがカラカラになっているお花達を大至急花瓶に入れ、外をみたら・・・

am6:00

朝日!

 

 

「おそれるものなどない 

あなたがいるから」

 

これは・・・はじまりの風

 

いろんな気持ちを胸に

しばし日の出ショーを見ていたのでした。