メンバーログイン

そんなことある!?!? エリカ

2014年6月6日 by

 

ちち先生食べログの「おしゃれなカフェ」
行ってみたいなぁ〜(^^)

 

カフェ好き な私。

 

今日も久々のオフで、お決まりのミスドで約2時間過ごしてきましたー(o^^o)

こうやってエネルギーチャージをするのです☆

 

みんなは何をしてエネルギーたくわえる??

 

食べる? 寝る? 友だちと過ごす? 家族と過ごす?

色々ありそー♪聞いてみたい^^

 

 

さてさて、お話は変わって、

ある四条畷レッスンの日のこと、

 

キッズクラスジュニア初級クラス  と続いているあいだに、

いつもその後のジュニア中級クラスメンバーがぞろぞろと入ってきます。

 

 

えっ、まさか!?

 

と思ったら。。。。

 

 

すごい!!!

 

 

ではもったいぶって、少しずつお見せします(^^)笑

 

コンビネーションでいつものように2つに分けて踊りました。

 

まずは、さわ & ひな

samet1

今年から中級クラスに入り、毎週一生懸命な2人!

 

 

その次は ゆみな & まりな

samet2

中級2年目のため、私には人一倍厳しく言われながら…

でもクラブもしながら、両立してがんばっています!

(同じ中学校の同じバトミントン部の2人。先輩後輩の仲なんだってー^^)

 

 

最後は全員で!

samet3

 

もうお気づきの人はいるかなぁ〜???

そう、4人共おそろいのピンクTシャツ!!!

 

 

だけど、もっとよく見てみて・・・・

 

この写真を撮っている人 ⇒⇒⇒ 私

 

samet4

 

なんと、偶然にも、その場にいたみーーーんなが

同じTシャツでレッスンしていたのでした。

 

 

そんなことある!?!?!?  な出来事

 

samet5

 

ありました。。。。(^^)v

 

※この日、あゆなはお休み。
もしあゆなが来ていたらどうなっていただろう。。。ニッ(^皿^)