メンバーログイン

私事。。。りさ

2013年2月4日 by

八尾本部教室のみなさま、この間は私事でお休みしてすみませんでした><

 

初級Bクラスのお友達、久しぶりのちち先生のレッスンは楽しかったですか?

新しいお友達は初めてのちち先生のレッスンはどうでしたか?

 

また感想聞かせてね〜(^^)v

ちち先生、あさみ先生ありがとうございました〜!!

 

 

私事とは、保育園の頃からずーっと仲のいいお友達の結婚式だったのです。

もう感動で涙、涙><でした。

 

私まで幸せな気分でした〜^^

 

大阪城が見える素敵なホテルの最上階であったのですが、夜景もすごくきれいで

夜には大阪城がライトアップされていて更に素敵な眺めでした。

残念ながら写真はないんですが。。。><

 

でも!でも!

 

 

ここで!この間、自己紹介の時に髪の毛のセットが得意だとお話したので、

せっかくなので紹介させてもらいます!!

 
 
 
じゃじゃ〜ん!!

 

 

テーマはゆる〜ふわ〜です!!

そのまま。笑  

 

プロ並みにはいきませんが、こんな感じでセット楽しんでます。

 

 

 

 

そして、そして、昨日は節分の日。

みんなは恵方巻き食べましたか?私は毎年食べているんですが、

今年は残念ながら巻き寿司もお豆さんも食べれませんでした〜><

 

 

来年は食べたいな〜、豆まきもするぞ〜!!