メンバーログイン

テスト期間☆ エリカ

2014年6月28日 by

わぁわぁわぁ、

堺教室、大変やったんやねー(*.*)

 

でもすごいなぁー!

みんなで協力してお世話になっている教室のために!って。

すばらしいブログに感動したワタシでした。。。(;;)☆

 

 

さて、中学生以上のみんなは、

そろそろ期末テストの時期だよね??

 

実はこの数週間、

四条畷教室も、テスト期間 なのです☆

 

 

キッズクラスは、ストレッチテスト

ジュニア初級クラスは、アイソレーションテスト

を、この2週間にわたり行いました。

 

そして再来週には、

ジュニア中級クラスの、ジャズ基礎&リズムテスト

がありまーす(^0^)/! 

(ええ、ええ、もちろん中級クラスなので他クラスより難しいのだよ(^^)笑)

 

 

今回は1回目のテストで、

半年後にもう一回同じテストをします。

 

 

すでに1回目が終わり、テスト結果が返ってきたみんなの反応はそれぞれ。

 

とりあえずみんな『わぁ〜〜〜!』と叫んでたのは同じかな(^^)

ほとんどみんなが『悔しい』と言ってた。

 

その気持ちが持てること、いいこと!

 

だけど一つ、テスト結果を返すときにみんなに言いました。

 

他の人の結果と比べない!

今の自分と、これから先の自分とを比べよう!

 

半年後同じテストをするのは、今回の結果と比べるため。

 

えりか:『みんな〜、ぜったい今回より良い結果残してやぁ〜〜』

 

と言うと、

みんなのやる気が飛んできた。

 

 

『よしっ!がんばる!!!』

 

 

おっ?

これは先が楽しみだ・・・(^_^)☆

 

jrsho

最近燃えまくっているジュニア初級クラス(^。^)↑