メンバーログイン

トホホな話し☆あさみ

2014年7月1日 by

堺教室の水害!!
なんてこった〜(>0<)<


大変だったね〜、私だったらどうしてたかな???

よしえ先生みたいに、みんなに雑巾持ってきて!と、気の利いたことがすぐに
その場で浮かんでたかな???

ん〜・・・たぶんアワアワしてたやろうな。。。

いつ何が起こるかわからない。これほんまにそうですね。

そして、夢ちゃんパパの頼もしいこと!!
本当にありがたいですね☆
ありがとうございました!!


堺教室のみんなも、ナイスチームワークやね(^^)/

よしえ先生もご苦労様でした♪♪♪

 


続きまして、八尾教室での忘れ物をごしょうかい〜

これ2つ水筒、だれか心当たりあるかな?
来週持って行くからね〜

 


 

 

 


 

四条畷教室のみんなはテストがあったのね(^0^)
緊張したかな?
力は発揮できたかな?

アイソレーションの動き、私は大好きやねん
集中できるし、自分のからだのことを知ることができるから!

「あー、ここ硬いなー」
「ここ動かしにくいなー」
「今日ここめっちゃスムーズに動くわー」

などなど(笑)

土曜日もみんなとアイソレーションしましたよ

そこで、事件が。。。

 

なんとレッスン終了後、腰に違和感を感じる・・・
セキやくしゃみをするたびに、ひびく・・・

そして、いつもお世話になっている整骨院の先生に診てもらう・・・
なんと・・・

31歳にして、はじめて「肉離れ」に(T0T)(笑)
しかも腰って・・・

からだには少しばかり自信があったので、あさみショ〜ック

過信はよくないですね

もう若くないことを痛感

頑張ってきたえなおします

トホホ