メンバーログイン

ご近所さんの…○○○ byミス

2010年5月1日 by

あぁ〜いいお天気だぁ〜◎

と、近くの親戚のおばさんのお家まで歩いて行こうと決めたある日に・・・

それは起こった!!!!!!!!!!!

 

ポカポカ日和の中を、テクテク歩いていると・・・

 

 

ん?

 

 

なんだか遠くに見慣れない白い物体が・・・

 

 

白い物体

 

 

 

猫みたいに動きは速くないし・・・

何だろう。。。と近づいてみると・・・

 

 

なんとそこにいたのは・・・!?!?!?!?!?!?!

 

 

あひる

 

ア  ・  ヒ  ・  ル

 

( ↑ エミコ先生ブログタイトルのパクリ^^v)

 

なぜこんな所にアヒルが!?!?

 

言うまでもなく、

ものっすごいビックリ!!!

 

しました。。。

 

いまだになぜあんな所にアヒルがいたのか不明なんですが、

 

ヒモにくくりつけられることもなく、

周りに誰かがいるわけでもなく、

 

 ただマイペーーーースにその辺の地面にある物を口ばしでつついていたので、

そのままそっと帰ってきました。。。

 

こんなご近所さんがいらっしゃったとは・・・

 

なんともまぁ驚き満載のお散歩になったのでした。。。

 


 

驚きといえば!!!

 

 ハル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちも寂しいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)

(ちち先生前のブログの話より↑)

 

 

こう見えて私も実はハルとは長いお付き合い♪

 

というのも、

ハルがまだ小学生だった時に、私がアシスタントをさせてもらっていた時があり、

一緒に踊ってたんだよね〜〜  (^_^) ナツカシーナァー♪

 

何を言っても笑顔で返してくれるハル

(o^_^o)

 

一見そんなホノボノした可愛いハルだが・・・

 

 

私は知ってるぞぉ〜〜!

 

 

上のクラスに上がれなかった時や、思うように踊れなくって悔しい思いをした時でも、

絶対にあきらめず、

☆★☆★レッスンに通い続けたハル★☆★☆

 

 

ド根性のある、強い気持ちが、

ハルの心の中では燃えたぎっていたことを・・・!!

 

 

ハルが卒業・・・・・

 

ある本にこんな言葉が書かれてありました。

 

 

何かを選ぶ ということは、

何かを選ばない ということ

 

 

きっとハルにとっても、大きな決心だったんだろうなぁ。。。

 

ハルのダンスがもう見れないのは残念だけど、

 

ハル! 先生たちはいつまでも応援してるからねーーーーーー(T_T)

 

ぜひとも、夢に向かって頑張ってください!

そして私がおばあちゃんになったらお世話してくださいm(__)m

 

場所や内容が違っても、

一緒に頑張った仲間が、

今でもお互い一生懸命な仲間でいるということは、

とっても励みになります。。。

 

 

あれ…?

 

 

同じような内容、前にも書いたことがあるような気が……

 

 

ま、

 

本当にそう思っているってことでしょう。。。v

 

みんなのこれからの成長を心から応援すると共に、

 

まだまだ負けヘンデ〜〜〜〜〜〜〜

 

と、

自分も突き進んで行きまっせ!!!

 

「時代はまわり、別れと出会いを繰り返す・・・・」

そして

「そのすべての別れと出会いが糧となり、新しい時代へ進む・・・・」

 

こんな展開、

いかがでしょう〜??? (^^)