メンバーログイン

居残りなんちゃら。。。 Ringo‏

2014年12月9日 by

 

寒さにめっきり弱くなった東北人、りんごです(-_-;)www

 

2014年内のlessonも残りあと2回!!

みんなどんな踊り納めをするかしら┣┻┳┫ω・)) 

 

 

八尾教室のkids、Jr.初級ABでは、芸術祭終わりからラストのlessonまで、続きの振り付けを今がんばってます♪

 

芸術祭が終わってからは、みんなそれぞれに刺激があったのでしょう。。。

少しずつ目の色が変わって、とってもいぃ顔して踊ってるね(*´ω`*)

 

 

そしてこれは先々週のことー◎

Jr.初級Bのlessonが終わって、アシスタントのみんなといろいろ事務仕事をして、さて帰ろーか!!と階段を上がると。。。

1時間前に終わってたJr.初級Aの生徒ちゃんたちがまだ残ってたッ!!

 

ringo1

左から→ほのかちゃん、ひなこちゃん、かなこちゃん、ゆみこちゃん◎

 

なんで残ってるか聞いてみたら、「中級さんのlesson見学するねん♪」って。。。そっか!!もうすぐ中級オーディションもあるもんね!!

 

「めっちゃえらいやーん!!」と麻美先生と二人で感動しちゃいました( *´艸`)

 

そして、さらに奥からは、Jr.初級Bの篠田なるみちゃん&のどかちゃん姉妹!!

この2人はこの日の振り付けを一生懸命おさらいしてましたよ◎

 

そぉゆーの、めっちゃいぃッ!!(*≧∀≦*)b

とゆーことで、もう一度ぱしゃり☆

 

ringo2

みんないぃ顔してるぅ〜♪

 

 

さて!!いよいよ、再来週は中級オーディションの日!!

受ける子たちは、もう一度申込用紙に書いてあることや、ホームページのtopに書いてあることを読み返してみてね(*・ω・`)/

 

 

そしてそしてッ!!

中級オーディションの日&2014年内ラストのlessonの日の次の日はーッ!!

これッ!!

 

ringo3

12/21は、前に知知先生も書いてた、かっきーさんとこのstudio「Dance Lab. CLAP」の発表会があります!!

TDSからは養成classのお姉さま方も出演してくれるし、実はりんごも出演致します┣┻┳┫ω・)) 

 

チームメイトと踊る作品と、studioのインストラクター達で踊る作品の2つに出演します(*・ω・`)/

 

なので。。。

 

みなさん!!観に来て下さぁーいッ!!

ちなみにlessonでもお知らせしていますがチケットは1枚500です! 安ッ!!(゜ロ゜;ノ)ノ www

 

チケット購入の際に申込用紙の記入が必要ですので、観に来て下さる方は次のlessonの時にでもお声がけ下さいませm(__)m

 

たくさんの応援待ってます♪

 

それではみなさま、風邪にもインフルエンザにも十分気を付けて、年内ラストまで休まず来て下さいねー(*・ω・`)/