メンバーログイン

油断しとった・・・/知知

2015年3月18日 by

あさみ先生、私も花粉症ですわ。

つらい。。。

 

 

リンゴ先生お誕生日おめでとう!

そして、東北被災地の事を私たちに教えてくれてありがとう。

ニュースだけでなく、自分の目で見て感じるって違うやろなぁ。

年たっても、暮らしが戻らないんやもんね。

 

えりか先生は、自分のステージどうだったかな〜(=^・・^=)

 

 

では・・・TDS八尾土曜日☆

エリカ先生に代わって、2週限定のメグミ先生クラス!

 

その前に・・・

アサミ先生の背中がw ほれぼれするごあさつ確度♡さすが鍛えているね〜

 

レッスンは見学しそびれてしまったのだけど、みんな汗びっしょり。

そして元近八尾メンバーのうれしそーな顔(^o^)/

今週はみるぞー(^_^)v

 

 

 

そしてJr中級クラス

こなっち&あいな=いえ〜い(^◇^)

まだまだ肩を下げて、頭の位置を調節して・・・直すところはあるけど、初めてにしてこれはきれいなアラベスクです(^o^)/いいなぁ〜

 

 

ハンドボールイベントが終わって、やっと通常のレッスンがスタートしました。

みんなには自分が知らない能力がいっぱい。

今の自分の体でこんな事ができる、それを体感してもらっています。

 

もちろん積み重ねないとできない事の方が多くて、レッスンはほぼそっちが中心やけど。

 

ほんまみんなの体がうらやまし〜(^^♪

 

私もがんばろ!