メンバーログイン

みさき公演イルカショーTDSダンサー’s♪  ヨシエ

2014年7月19日 by

この前にco;舞ミーティングをエリカ先生宅で行ないました

仕事上がりの私に晩ご飯を用意してくれたエリカ先生(OvO)

栄養満点!さっっすがぁっ!!

ごっつぁんですっ

 

 

さぁさぁ近付いてまいりました!

イルカショー@みさき公園

来週26日(土)第一回目のショー本番です!

※八尾教室/jr中級・一般・養成は恵先生の代行となりますm(_ _)m

 

みさき公園行ったことあるー??

そこのイルカショーって有名なん知ってるー??

 

ちち先生もブログで紹介していましたがイルカに水浴びせられてびちょびちょになるっていう醍醐味が用意されており一躍有名になったのです!

私もまだ映像でしか見てないけどほんまにびちょびちょ!!

なめとったらあかんぜよっ♡

そこで踊る任務を与えられた9名のTDSダンサー’s覚悟出来てるかな?(笑)

 

その9名のダンサー’sをご紹介しましょう

 

2時間みっちりのリハーサルを二回終えもう来週本番(*_*)

あと2回あるリハーサルに魂注ぎます!

(2ばかりw)

 

 

そりゃ初めてのことやから不安はないことないけどお客さんに楽しんでもらわな任務果たせれないので一生懸命リハーサルします!

えぇのんできるはず。。。☆

 

ちょうどみさき公園行ってみたいと思っててーんって人は、ぜひこの機会にご検討を!

 

TDSダンサー’s担当日

7月26日(土)

9月14日(日)

 

感じようぜ!!(//∇//)