メンバーログイン

なつなつなつココ〜ナ〜ッツ☆あさみ

2014年7月16日 by

 

アロハ〜!!
のような雰囲気出てると思いませんか〜?(笑)

電線がジャマですね。。。

そして、八尾ですけどね・・・

先日、雨上がりの空に架かったBig Rainbow♪♪♪
(ルー大柴みたいやな)

 

空に絵の具で書いたような、鮮やかな虹に感動!!
心が洗われるというか、なんだかモヤモヤしてた心がどっかいっちゃった〜(笑)

 

そして、夏らしくたこ焼きしたり


 

 

 

カキ氷食べて涼んだり

 

 

実家の小さな家庭菜園の様子を観察に行ったり


 

 

 

私らしく夏らしい毎日を過ごしております(^^)

 

そして、昨日のバレエレッスンでの1枚
康子先生がレッスンして下さり、その時に撮影された1枚です


 

 

身体のラインや腕の形はさておき・・・(^^;)

陽の光の差し込みぐあいや色が美しく、お気に入りです

一番奥のオレンジティーシャツは、優子先生です(^0^)v

 

夏本番!!
しっかり食べてしっかり寝て、身体動かして元気に過ごしましょう★
夏休みまでいよいよ残りわずかやな〜

子供はうれしく、お母さんたちは悲鳴を上げてるのではないでしょうか?(笑)

ぐふふ