メンバーログイン

休日らしく、ごろごろ。。。ヨシエ

2014年8月17日 by

 わたしのなつやすみ、今日まで〜

4連休でしたが、ほぼごろごろしてました〜

 

TSUTAYA行って、周りにすすめられていた【龍馬伝】をまとめ借り

今日から6本目ですw

 

やっと行けたサマーセール

安物ばっか買いましたw

 

ネットショッピングでも、いろいろお買い物〜

 

ほか、食べること以外はもっぱらごろごろしていますねん(*^^*)

でも早寝早起き!

甲子園もチェックしてます!

 

こんな休日、いつぶりやろかぁぁぁ。。

 

明日からまた切り替えて、ONよしえになるぞっ!!

 

今日まで、OFFよしえw

 

てか、エリカ先生の水浴び後の写真、こどもやんっ笑!!