メンバーログイン

おうえんだいっ☆ エリカ

2014年9月13日 by

 

いよいよ明日、最後のイルカショーやね!

 

出演者のみなさん、
今日の最終リハはうまくいきましたか?

 

ぜひぜひ、『選ばれた』意味をしっかり握って、

悔いのないように、全力で明日、踊ってほしいと思います><!

 

何よりもまずみんなが心から楽しむこと!!!

そしたら必ず見ている人のに何か伝わるものがあると思う!!!

 

気持ちよく泳いでいるイルカの前に、
コワイ顔のダンサーはいやよ〜〜〜><!

 

がんばってね☆★☆

 

 

 

今日は、前に出演させていただいた『ゴスペルリンキング』というショーで
同じ出演者だった、シンガー MARISAさんのストアライブに行ってきました♪

 

梅田にある、オアシスという、本やCDを売っているお店でのライブで、

 

marisalive1

ダンスやとこの広さではパフォーマンスできひんな〜と思いながら、

 

一瞬にしてその場をすてきなライブハウスのようにしてしまった、
MARISAさんの響く歌声の世界にひたりました・・・*

 

力強い!だけじゃなく、時にはとても優しい、
ほんまにステキやってん〜(☆o☆)

 

しかも横でギターを弾いている男性が、ギター弾きながら同時にボイパでおしゃれなリズムを奏で始めたときには、

この人、体の中、どうなってるん!?とオドロキ・・・

一人何役?ってくらい、色んなパートこなしてはったよ!

 

こんな近い距離でお2人のパフォーマンスを聞かせていただけて、本当に贅沢な時間でした☆

 

marisalive2

 

MARISAさん、本当におすすめ!

ご興味がある方はぜひ(^^)♪

 

帰りは次のお仕事まで少し時間があったので、
近くにある私のお気に入りの一つのカフェで、余韻にひたりながら過ごしました♡

 

marisalive3

 

 

突然ですが・・・これは先週の水曜日の写真↓

intora1

先生たち、一生懸命考えている図。

 

 

そしてこれは昨日↓

intora2 

 

何かな何かな〜(^_^)   お楽しみにね♪

 

 

*ちなみにこの時よしえ先生は、イルカショー衣装の最後の手直し中

intora3

最後の最後までお疲れさまです!!!