メンバーログイン

今更ながら初blog!! Ringo

2014年11月2日 by

 

今の今まで、PCがあるくせに諸事情によりblogが書けなかった、りんごですf(^^;

今回はErika先生の手を借りて、念願のblogデビューです!!(遅い!!www)

 

はじめましての方もいらっしゃいますよね??

私は今年の3月から(Jr.初級Bは4月から)期間限定で、八尾本部教室にてkids〜初級Bまでを担当しております(`・ω・´)ゞ

 

八尾のみんなは年末までよろしくね!!

 

 

さて!!八尾教室の子たちは、いよいよ来週末!!

プリズムホールでの芸術祭本番ですね!!

とゆーことで、生徒のみんなが少しでも悔いなく舞台を終えられるよう、本番前のアドバイスを一言(*・ω・`)/

 

「泣いても笑っても本番は一度きり<」

 

はい、これに尽きます!! 

とゆーのも、少し前によそのスタジオの発表会があったんですが、とある生徒が、いつもは間違えたりしないとこで間違えてしまい、それもあって本番に大きな悔いが残ってしまったんです↓↓

 

泣いても、悔やんでも、本番は一度きり!!
魔法使いもいないし、時間も戻せません。。。

 

「あの時もっと練習しておけば。。。」
「音楽たくさん聞いてイメージトレーニングしておけば。。。」

 

何度も舞台を経験してる子は、同じような経験もあるかな??
先生も。。。実はありますf(^^;

 

もちろんみんなに全力を出しきって欲しいし、何よりもめいっぱい楽しんで欲しい!!

先生たちも、きっと親御さんたちもそう思ってるはず!!

 

全力を出しきった後のあの達成感ヽ(*´∀`)/

今年の舞台後はみんなで味わおうね♪

 

ちなみに今年は、りんご先生も踊るとか踊らないとか踊るとか。。。ゴニョゴニョ。。。

ringo-deco

(振り付けを頭に叩き込むE●ka先生www)

 

みんなに負けないよう、本番まできっちり練習するぞぉーッ!!