メンバーログイン

2010年5月7日 by

みなさーん☆GWどのようにお過ごしでしたか??

えみこ先生本番おつかれさまでした!!

最近とてもイイ天気が続いてましたが今日はまた寒いですね(><)

 

実は私、4月の28日・29日と一足早く休みを使いお友達と福岡に行って来ました!!

気持ちのいい朝でした★

今回の1番の目的はレッスン♪♪

そして屋台♪♪

一緒に観光もして来ましたv(‾▽‾w)

着いてすぐに・・・

 ★福岡タワー★

 

 

 

 

近くにかわいいお店発見!!

★北キツネの大好物★

たくさんの種類のソフトクリームやクレープがありましたがシルキーソフトというなめらか〜なソフトクリームがおいしかったです(^v^)

ちなみに私が食べたものは・・・

「生チョコわらびチョコ」

とてもおいしかったです☆

その後は天神というところに移動♪

歩いてレッスンを受ける場所などを探し

ジャーン<

 

売っているお店、友達が見つけました♪

TDSでも持っている人多いですよね!! (^^)

大阪には売っていないので購入☆ やったー(笑)

 

夕方になり屋台を楽しみにしていましたが、この日は雨がザーザー降りだし・・・駅周辺にはほぼ屋台が出ていませんでした(T_T。)大阪にいるときからオススメしてもらっていた屋台も行くと決めていたのに残念・・・とあきらめていましたが

レッスンを受ける教室の近くに別の屋台を発見

15分しかない中、お腹のすいた私たちはどうしても!! と・・・

豚骨ラーメン

を食べました☆満足(≧▽≦)笑

味がしっかりしていておいしかったです♪ 濃い味が好きな方は是非!!笑 

 屋台にいた人はみなさんとってもフレンドリーでした!!

 

★レッスン★

ダンスにはたくさんのジャンル(種類)のダンスがありますが・・・

今回はビバップとパンキングというジャンルのレッスンを受けてきました♪

苦手な地図を見ながら、人にたずねながら、何とか発見した教室!!

TOASTING DRAIVE STYLE

名前は違いますが、福岡でTDSとよばれていました☆(^▽^)

全然違う場所なのにTDSの響きになんだか親近感がわきました♪笑

1日中歩き足は疲れていましたが、ダンスが始まるとそんなことは吹っ飛びTシャツがびっしょりになるくらい汗をかきました(゜ ▽゜) 

やっぱりダンスはイイですね♪

ムズカシイ!!でもやりたい!!

初めて挑戦したジャンルもありましたが、1言・・・楽しかったです!!(o^v^o )

 

今回の福岡への旅☆行けてよかったです!!

いろんな場所の写メは撮ったのに、レッスンだけは1枚も撮ってないことに気つ゛いた時はショックでしたが(笑)またいつか行った時は載せますのでお楽しみに♪

みなさんのGWの出来事も♪またお話し聞かせて下さい☆

エミナでした!!