メンバーログイン

よしえの、GWレポ♪

2010年5月5日 by

いやいやいや〜やっとこさ更新です、よしえです(^_^;)

みなさま、お久しぶりでございます!

GW終わっちゃいましたね〜♪♪♪

??どんな連休を過ごしたのかな〜??

えみこ先生は、東京を満喫してるところかな〜?♪

 

私はというと、いやしテーマに、日頃の疲れをリフレーッシュ!そして、デトーックス!さらに、パワーオーン!してきましたよ(^0_0^)

 

まずはリフレーッシュ!をご案内☆

 

観てきました♪

[ でぃだかんかん ]

観に行った人、いてるかな〜?

ある番組で、つるべさんが岡村さんの演技を絶賛していたのを見たことをきっかけに、この作品のあらすじを調べました。

今の私になにかヒントをくれるかもしれないと思い、一人で見に行きました。

(ひとり映画好き派(^O^)/)

ちなみに、チャリンコ1時間かけて映画館へGO!!!

(コレ場所ちがうけど、こんな感じでサイクリングもします☆デトーックスしたぞぉ)

感想は、、、ネタバレしない範囲だから言わせてーーーー(>_<)

 

家族愛を感じたのと、

自分に合ったやりかたで自分らしく生きようということを教わった映画でした。

 

・・・うん、やっぱり観に行ってよかった。。。

 

今回は映画からヒットをもらえたけど、普段の生活の中でも、たくさんのヒントが転がっていると私は信じて日々過ごしています。

息詰まったときや、失敗したとき、うまく事が進まなかったとき、、、

そんなときに思う、いまやりたいこと。

そのやりたいことを実行してみると、なにかヒントをくれるかもしれない☆

こんなリフレーッシュ、おすすめです☆☆☆

 

私らしく、私に合ったやりかたで、日々過ごしたいな・・・・

映画を見終えた余韻を心地良く感じながら、チャリンコで帰っていると、、、

 

道を間違えたのであった。。。(ーー;)

チャンチャン♪

 

次回は、『GWパワーオーン版』 をご案内しますわよ(^0_0^)

それではみなさん、明日からまた始まる仕事や学校、楽しんでいきまっしょーい!!!