メンバーログイン

よしえの、GWレポ♪パート2

2010年5月8日 by

今日は高石レッスンの日

先週お休みだったからか、みんなテンション高かったなぁ〜!笑(^0_0^)

汗だくになりながらよくがんばりました!! はなまる〜

 

さてさて、前回ご案内した「よしえの、GWレポ♪」ご覧になられましたか!?

まだまだ続きがございますので、パート2をお届けします(^O^)/

 

えみな先生は福岡行ったんだね〜♪

スウェット屋さん見つけたってホント〜!?!?いぃないぃな〜★

 

私も一泊旅行行ってきました!!!

THE 山口

山口三大温泉のひとつ、湯田温泉につかり(^0_0^)

日本最大の長さで大規模な洞窟、秋吉洞を探検。

はい、完璧な観光です!(*^_^*)

まさにパワーオーン旅行(^O^)/

ではでは写真をズドーン(^^)/

 

[ レッツゴー秋芳洞 ]

 

[ 秋芳洞入口 ]

入口から流れ出る滝の勢いをお伝えできないのが残念っ(>_<)

入口の迫力もすごいんです!

お化け屋敷に挑むかのようにビビってました(^_^;)笑 だって、真っ暗やねんもん(^_^;)

 

[ 洞窟の中 ]

このコース、1キロもあるらしい。。。

終始岩に迫られてる気がしてハラハラしました。。。

 

[ 黄金柱 ]

高さ15メートル。これも自然から生まれたものです。

 

帰りに秋芳洞近くにあるお土産横町で、みつけたよ♪

パワーストーンのお店であーる。

・・・とまぁ、ごく一部ですが、秋芳洞でございましたm(__)m

 

なんと、私が行った2日前に、高石の西宮はな・うみくん姉弟も行ってたんだってー)^o^(

お母さんが山口出身だそうで、山口・秋吉洞ネタで盛り上がりました♪

 

山口は初めて行きましたが、時間を許すなら山口一周したいぐらい(>_<)

萩でグルメ周りとか、下関でふぐ、岩国で岩国寿司、、、、、食べるばっかりやぁーん(^0_0^)

こうして旅に出て、その町を知る。

みなさんのおすすめの町はどこですか?

 

この大自然からもらったパワーで心を浄化され、私のGWは終了です♪

さ!!!

これで、明日の養成レッスンでは華麗なターンが回れそうだ!

・・・・・(^_^;)・・・・・

これにて、「よしえの、GWレポ」お開き〜チャンチャン♪