メンバーログイン

また踊るぜ〜/知知

2014年11月21日 by

なんて小春日和〜♪

ウチは家の中もコハルビヨリです。

(^o^)/

 

芸祭を振り返りたいのですが・・・

 

 

その前に

 

はい、プリズム小ホール!

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

じゃ〜ん!TDSフットネス・サークルメンバーのお嬢様方♡

 

 

 

そして、ジャーん!ウチもおどるで〜(=^・・^=)

 

 

この日は、24日(月・休日)にある

11月24日(月・祝)10館合同コミセン祭り」

八尾・プリズム大ホール 9:30〜

フィットネスサークルメンバー出演 

(出演予定:10時15分以降頃(^_^)v)

のリハーサルでした。

 

 

 

八尾市内のコミセン(コミニティーセンター)10館で普段活動している団体さんの一部が舞台発表をするのです。

フットネスサークルもたしか・・・10年くらい前に一回出て以来なので、久々の出演!

 

 

 

夜8時15分リハ予定が、20分押し・・・ 

そして外は雨。

私はくしゃみが止まらず、ずっとティッシュがはなせないそんな状況。

 

(ToT)/~~~

 

 

 

そんな中、

 

「これ私の帽子かな?」

「いやぁ、わからなくなったわ〜」

 

 

 

 

 

 

「これ私のよ、あなたのはそれじゃない?」

「いやぁ〜名前書いとかな、あかんねぇ〜」

 

 

 

あ””””””ーーーーー

なごむ。

 

 

 

 

 

おかげで舞台でのリハーサル、小員数って事もありますが、

テキパキとできて、持ち時間より早く終わりました。

 

そしてなぜだか奇跡的に、舞台上では一回もくしゃみは出なかったのでした(^_^)v

 

 

 

今年3月に踊ったナンバーですが、今年の〆に5人でもっかい踊りますんで、ぜひ見に来て下さい〜!!!

1曲だけでめっちゃ短いのですが、来ていただける方は時間にご注意くださいねー

(^o^)/  ↓3月の写真  なつかし〜〜

 

 

3連休はお天気も良いそうです♪

お出かけの一つにぜひ〜(=^・・^=)

 

 

※私たちの2つ後ろのプログラムに岩切先生も出演されます。

多恵先生との親子デュエットで「アナと雪の女王」を踊られますよ〜☆

 

 

のぞきにきてね〜