メンバーログイン

さきほどの続き☆あさみ

2014年11月17日 by

先ほどは、失礼いたしました!!(笑)
再登場です〜

 

みなさんこんばんは〜☆

11月も半ばだというのに暖かいですね

朝晩の気温差が激しいですが、みなさん体調崩してませんか?

娘が通う幼稚園では、胃腸炎が流行しています
手洗い・うがいで予防しましょうね(>0<)

 

 

さてさて、改めまして、イベントがもりだくさんのTDS♪♪♪

芸術祭・ナワテダンスフェスティバルに出演したみんな、保護者の方々、先生方、
本当にお疲れさまでしたm(__)m

また、一輪シアターでは、記念すべき復帰ステージに立たれたちち先生!
おめでとうございます!!

私もえりか先生、りんご先生と同じく仕事で観に行けず・・・
悔しい〜(;0;)
ビデオでぜひとも拝見したいです。。。

 

芸術祭では、めぐみ先生も応援にきてくれていましたね
りさ先生もお手伝いに駆けつけてくれました
ありがとうございました!
りさ先生は、ダンサーとしても舞台でかっこいいヒップホップを披露〜♪
かっこよかった〜

 

いや〜ほんとに、どのクラもほんっとうに輝いてました(^0^)/
舞台袖で見守りながら、胸がジ〜ンと熱くなったよ〜

 

「ダンスって素晴らしい」

みんなが舞台で踊る姿を観て、毎年そう思います
みんなの精一杯が、胸にガツンと届きました
みんな、ありがとう〜

 

私も踊りたくなりました〜
ウズウズ

 

最後に、保護者の方々から頂戴したお花がリビングを

華やかにいろどってくれています〜

うっとり〜