メンバーログイン

ワクワクドキドキ★あさみ

2015年2月7日 by

わー!!
えりちゃんや〜!!

私が熱でお休みした時に来てたんや〜(TT)
タイミング悪い自分を恨む・・・

えりちゃん、また会おうぜ〜☆
ももちゃん大きくなってる!!
ほっぺがたまらんね〜(笑)

そして今日もまたまたなんと!!!
スペシャルな一日なんでしょうか(^^)v

よしえ先生とめぐみ先生に会えるなんて♪♪♪

レッスンも張り切っちゃう〜ん!!(←いつも以上に張り切るってことやで)
楽しみやわ〜

 

楽しみ、、、といえば2月11日(水)ハンドボールの試合でのハーフタイムショー(^0^)/

しかも・・・ジャンッ

 

久宝寺駅の掲示板に貼りだされててん(>0<)
興奮して写メ撮ったど〜(笑)

中級クラス&養成クラスのみんな
応援してるよ、そして何よりも超楽しみにしてます
もちろん応援行きます

 

最後に、今話題のオニジャスコーヒーに行ってきたど〜

こんなオシャンティーなもの食べました

美味でした