メンバーログイン

努力した人には・・・☆あさみ

2012年10月16日 by

 

めぐみ先生〜、本番お疲れさまでした(^−^)

園児の衣装、かなり貴重な姿やん・・・(笑)

 

そして、[colors]のみんな銀賞受賞、本当におめでとう!!!!
すごいね!!!
やったぜ!!!!

練習した成果が銀賞という形に表れたのだと思うと、みんなの頑張りに胸が熱くなる・・・

これからも[colors]の活躍に目がはなせませんなっ(>.<)y

 

練習を積み重ねて努力した人には、その頑張りが必ず自分へと返ってくるのだということを
証明した人がいます

 

大ファンである、阪神タイガースの金本選手☆

 

残念ながら、先日引退しましたが

金本選手は野球選手のかがみと言われ、後輩たちは金本選手の背中をみて

「野球選手とはこうあるべきなんだ」

と教わったようです

 

現役で活躍し続けるために、若い人に負けないよう、

「もうやめなさい!」

と、周りの人から言われるくらい練習してたんだって(ToT)

だから44歳まで現役で活躍し続けられたんやろな〜

 

努力は必ず報われる(むくわれる)のだと、

夢と明るい希望を与えてくれた
金本選手、男前やな〜(*^0^*)

 

でも、来年からの阪神に不安がつのる(–;)
アニキがいなければ優勝は程遠いのでは・・・

阪神の優勝がまた、まぼろしとなるのか・・・