メンバーログイン

特別な日の為に

2022年8月19日 by

お盆休み前にやりたかった発表会。

しかし、ホール抽選当たらず。。。😔

今回はお盆超え!夏休み超え!

と、なると当然お盆も準備期間。

/////

チケット指定席の準備、通し稽古場の下見、色んなプリントの用意、音源の準備。

フィナーレ、パンフレット、Tシャツ、当日スタッフの確保、動画作成、、、😵まだまだ。

皆んなで手分けして準備しています。 

何年もやって来ている準備だけど、毎回違う事もある。その度に新しいスタッフとの新しいアイデア💡が生まれて、アップロードされて行きます。演者でもあり公演の準備が出来る人は、本当に何でも出来ます。

/////

何事もこうして継承されていくのだろうなと思うのと、

動きがバツグンの講師陣🌾

やりたい事を現実に近づけてくれるスタッフさん達🌾

痒いところに手をさささ、、、と、貸してくれる保護者さんのサポート🌾

/////

今、ピークに頭パンパンで泣きそうだけど、

色んな人の事を思うと、負けるもんかと立ち上がれるので。

と、ここに書いておこう🫶