メンバーログイン

初ブログ!今日は北祥枝ですよん★

2010年2月5日 by

みなさーん!!!
TDSホームページ、楽しんでますか〜??

今日はTDSパワフル担当、きたよしえでございます(*^_^*)♪♪

149センチのミクロサイズでも、周りのダンサーに負けるもんかと強気に舞うワタクシです(*^^)v 
普段は超弱気・・・でも踊ると変わるのです(*^^)vいえい。
そんな私もこれからちょこちょこブログに現れますので、みなさま宜しくお願い致しますm(__)m

このホームページが開設されてから、もうハマリにハマッて携帯を開くたびにアクセスしています(^◇^)
恵先生も書いていましたが、本当に夢のよう。。。うれしすぎます!
これを通して、なかなか顔合わすことがないみんなと繋がれることが、本当にうれしい!!うれしい!!うれしーぞー(^o^)/

HP作成スタッフ様、ちち先生、本当に有難うございます☆☆☆

今も誰かがアクセスしてくれてると思うとワクワクしてきます(*^_^*)
「みんな〜元気かぁ〜い??」 

あぁ〜なんか興奮してきてなにを書いていいのやら、わからなくなる^^; 
えみこ先生もこんなセリフ書いてたな^^;
ん〜そうですね〜

あ!大事なことを書かないと!

そうです!
トップ画面にも載せていただいてます「高石教室・イベント出演!」このお話をさせていただきましょう♪

来たる7日の日曜!あさってですね!
ダンス大好き高石っ子20名が地元ステージで踊ります!

昨日最後の練習をし、みんなに愛情たっぷりの喝を入れてきました。

本番を楽しみにノリノリの子もいれば、緊張して前を見て踊れない子。
体調が良くないけど見学しに頑張ってきた子、悔しくて涙流す子。
いろんなドラマを見ました。

全員そろって練習できなかったけど、私は全然不安に感じてません。 
本番のステージで想いをぶつけてくれると思ってます!(思っていいよね!?)
がんばるキモチを忘れなければ大丈夫! 

みなさんからも高石のみんなへパワーを送ってくださいm(__)

私は舞台袖から、どでかいエールを送り続ける★

その大役を果たすべく、頑張ってまいりますm(__)m

そしてイベントフォトに載せる写真をたくさん撮る(笑)

報告しますんで、楽しみにしててくださいね(^o^)/

「高石のみんな〜!本番がんばろな〜!!」

以上、よしえでした(^0_0^)