メンバーログイン

育ちました。

2022年4月10日 by

畑のお野菜でも、テラスのお花でもなくて。

こんなに大きくなりました。

土曜一般クラスの、リン(姉)+リオ(妹)+アリヤ(幼馴染み)と、リク✨(リンリオ兄)

この写真、好きやわ〜。TDS看板探してるとこ😆

久々に再会した、リク(兄)も、元TDSっこ。

彼女達は富田林から電車や、送迎によって何年も八尾へ通って来てくれています。

この日は、兄リクが3人を送迎してくれたって🚗

3人には地元にも良いスタジオも先生もいるだろうに。。。と、話した事もあったけど、ご縁かも知れないな🌏

通いたいと思ってくれたのは、エリカ+キー+エミコ+リサ+メグミ先生達がいたからで、仲間がいたからで、私もその中にいただろうし。やっぱり、ご縁かもなぁ🌏🌏

アリヤの兄ハルヒも居たら、勢揃いだったなぁ。

えー写真やー👏いつまでも仲良くね。

と。。。この日は久々エリカ先生からメッセージが届いた日。

何やろなぁ🌏🌏🌏👍