メンバーログイン

私の駆け込み寺

2022年4月25日 by

3年ぶりに、恩師「トータルセラピーYJW池田康子先生」に会いに行きました。

会う時は、ズバリ行き詰まった時。

先生にはバレエを教わりましたが、踊り以外の事も今も沢山ご指導頂いてます。

 

先生オリジナルのハーブティー「エモーションサポート」ラベンダー良い香り〜。そして美味しい♪

これを飲んで、今からお仕事モード入れます。

先生と話をして、スッキリ。

最近、色んな事がありました。

だけど、自分がどうしたいか?何が大事か?を確認した時間でもある。

そして最近友達が2人出来ました。大人になってから知り合いは増えても、友達が出来る事はなかなか無かったなぁと。

新学期、新年度です。

皆んなのあれこれも聞かせて下さい。

康子先生のアトリエ+スタジオから連れ帰った、こけしちゃん。癒される〜🤗

古布屋さん+アロマ+ハーブ+ダンサー+指導者+マナカード+康子カード=池田康子先生です。

皆さんは、駆け込み寺お持ちですか?🐶