メンバーログイン

終わりました〜(^v^)

2010年2月7日 by

高石イベント終わりました〜(^o^)/ (よしえだよ)

キッズもジュニアも、うまくいったのではないでしょうか(*^^)v

みなさまからの声援、しっかりココに届きましたよ〜!ありがとうございます!m(__)m!

そして知知先生、はるばる高石まで応援に来てくださり有難うございましたm(__)mお陰さまで、子供達はもちろん、私にとってもモチベーションがかなり上がりました↑↑↑

そしてそして!高石のみんな、お母さん方、お疲れ様でした!!

昨年も同じステージに立ち、あれからちょうど1年、とても成長したみんなが見れました☆作った自分でも、舞台袖から「おぉ〜いい感じやん☆」って思えたほど(*^_^*)いいステージになったと思います!

お化粧も照明で映えて、さらにかわいくイケてたよ!みんなよくがんばりました☆★☆★それぞれ自分に拍手〜(^o^)/(^o^)/

来週は祝日でお休みなので、再来週からは8月の発表会に向けて訓練していくぞぉ〜!もっともっとうまくなるように、かっこよく踊れるようにがんばっていきましょう!!

※イベントフォト見てね♪

最後に、この方々なくては参加出来ていません。

ウエスティ事務員の皆様、舞台スタッフの皆様、本当に有難うございました!昨年に引き続き参加できたことを嬉しく思います。また来年も!(気はやっ)宜しくお願いしますm(__)m