メンバーログイン

ちもきのちち。

2010年5月13日 by

今日さむーい(>_<)

なぜなんだっ!!!щ(>д<щ)

 

 

昨日、T・D・S初試みの「スーパー初心者バレエクラス」スタートしました〜〜〜!!!

下は小学2年生〜T・D・S一般メンバーと、ママ達♪

みんなで7人のスタートです☆ 

それぞれに1時間、一生懸命に踊りました〜(^o^)みんなスバラシイ集中力☆

受講生のみなさん!次は25日で〜す。。。ワーイ!たのしみ〜〜(ワタシが。(^o^))

 

 

毎日、いろんな出来事がおこって「ワーイ!」と「う〜ん(-_-)」のくり返し。。。

(以前のブログで、えりか先生のこんなお話ありましたね〜)

 

 

うれしいことも。

よくないことも。

さむかったり。

さわやかだったり。

少し前、こんな事がありました。

おいしそーなケーキ♪

よーく見ると・・・たまご・メガネ・ミカン・ジップロックなどが見える。。w

 

 

 

これ、八尾教室 一般火曜クラスの 「松井あや」ちゃん17歳?(たぶん)が作った手作りケーキなんだってーーーーー(^o^)

 

 

以前ブログでお話した「マスヤマハルナ」のお友達の「アヤ」。

ハル最後の日に、将来の夢や興味がある事について話していた時に

ちち→「アヤは何か好きな事とかあるん?」

あや→「パティシエになりたいかなぁ〜」

 

え?

 

そーなん、アヤ。写真みせてもらって、思わず・・・

すごいやん!!!!!!アヤ(>_<)

 

 

 

長年付き合っていても、私たちはダンスでのつながり。

正直知らない事だらけなんだろうなー。

 

意外な一面を知って、とってもウレシくなる出来事でした〜〜〜☆

 

あなたのダンス以外で、

人とは違う得意な事や、特徴ってなんですか???

 

 

 

 

ワタシは・・・(*^_^*)

また今度☆

 

あ。最後にすごっくうれしいお知らせ♪

 

 

 

 

 

 

 

アサミ先生が

今週土曜から八尾教室

初級クラスアシスタントとして

帰ってきてくれるよーーー(^_^)v

 

わーーーーーーーい