メンバーログイン

日曜日、アリオ八尾にて♪

2010年5月10日 by

昨日、桑田れいこ先生率いる「F・D・S PON-PON」のみなさんがアリオで踊るって聞いてかけつけました〜(*^_^*)

母の日ってこともあり、人がイーーーーーっぱい!!!

 

そんな人混みの中で、近八尾メンバー2人とバッタリ☆

ちち→「時間あるん?ダンス見に行くでーーー!!!」

2人→「ええーーっ!どこどこ??」

 

 

 

エスカレーターでよく見えそうな位置に移動して「ここにしよっか」と言ってたら、

なんと、メンバーのお母さんとも遭遇(^_^)v

別々でアリオに来ていたみたいで、バッタリ☆

 

左から・・・近八尾谷崎あかねママ ・ 里 りんなちゃん ・ 谷崎あかねちゃん

みんなでダンスみました〜〜〜♪

 

たくさんのお客さん。。。こーんな感じで上から見ていると・・・

 

あ、エミナ先生発見!!!

※四條畷教室担当のえみな先生は、PONーPONでも教えているのです。

 

えみな先生見つけられたかな???

 

PONーPONのみんな、元気いっぱいかっこいいパフォーマンスを披露していました☆

8月のみんなを想像しながら、アリオを後にする知知でありました(^_^)v