メンバーログイン

お待たせ!オーディションやるよ〜☆

2010年5月14日 by

 

 

そろ そろ忙しくなってきました。

現在、3カ所の発表会の同時進行中。

ぱにぃく、ぱにぃく、ぱにぃく、ぱにぃく、ほにゃら ら、ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪

 

こんな歌なかった?

怪物くん?

なんだろう〜〜(^^;)

 

 

HPお知らせで見た人も、プリントもらった人もいるだろうけど

 

オープニングダンサーオーディション

やるで〜!!!

(((‾(‾(‾▽‾)‾)‾)))/

 

会場は八尾で す。

 

※高石・四條畷のみなさん、

遠いけど・・・是非おう ちの人に協力してもらって、

挑戦してほしいな〜(*^-^)/ (*^-^*)/(^-^* )

 

 

ほーら

 

 

大人になっても、こんなにも楽しくすごせている

先生達と

お どろう!

└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘└(´ー`┌)└(´ー`)┘

 

すっかりおなじみ?になった「マスヤマハルナ」ママに頂いた、おそろいのリュック☆

アリガトウゴザイマシタ m(_ _)m

 

ん?

 

そーじゃないひとが、1名!(^o^)

 

 

 

なんじゃ、こりゃ〜 ゞ(‾∇‾;)

 

指示せずとも、毎回こんな事になってくれますねん。。。

 

                                            (^_^)vちち