メンバーログイン

何ですの?/知知

2015年3月4日 by

最近ちゃんと知った赤い服の人↓

「チョットマテ・チョットマテ・オニイサン」

TV見てないとこんな風になるのね(-。-)y-゜゜゜

 

みんな、イベントフォトみてくれたかな?

あれこれコメントも載せたから、当日のあれこれをぜひみてね〜

※TDSメンバー限定イベントフォト=メンバー登録⇒認証待ち⇒ログイン完了

 

あの日の事を少し振り返ると・・・

 

まず、朝早かった((+_+))

出演者はメイクやヘアセットもしての集合だったから、家族も大変だったはず・・・

 

で、練習が間に合ってないもんで(T_T)

朝の会場リハでハンドマイク片手に時計とメンバーを交互ににらめっこしながら

「もっと、右!」 「ちゃう!そこは広がって!」 「もう一回!」 「何回も言わすな!」

と、いつも通り怒鳴っていると、背後から

「コワっ、めっちゃ厳しいなぁ〜」

は?だれ?(-_-メ) ナンデスノ?

「俺らの時に踊るんちゃう?」

そーですとも、踊るんです。変な踊りしたら困るでしょいやでしょ?だから厳しいのですよ。

この日ハンドボールを見に来るお客さんに

「ダンスも見れて、楽しかったね☆彡」

と更にお得で楽しい気分になってもらえる事だけを考えて、

背後の声も気にせずに、マイク片手にガナリ続けました(-o-)/

次の日は疲れもあってか?声が・・・出なかったわーい(^◇^)

 

そして。。。

この土曜日でこのハンドボールショーにも出演し、8年間T・D・Sっ子だったJr中級カナデがクラブに専念する為、やめる事に。

 

みんな「かなで〜」

 

 

「これ、みんなから」

 

 

(T_T)

 

 

かなで、えーもんもらったやん♡

 

 

さみしくなるけど、お互い頑張ろう〜の図↓

カナデからお手紙もらって、そこにはカナデらしい誓いの言葉が書いてありました。

 

悩み多き、T・D・Sティーネージャー達よ。

自分が今、「大事」と思える何かがあることは幸せな事やと思う。

あれもこれもしたい人、これだけしたい人、これしかできない人、色んなみんながいるし、沢山迷って悩んで

自分で決めたことをやり抜く”達成感”をぜひ味わってください。

もちろん、軌道修正もありです。

※相談には無料で乗ります By T・D・Sイントラ

 

なんでもやってみな、ほんまにわからんもんです。

トニカク(^o^)/タノシモー