メンバーログイン

イベンツ!!! エリカ

2015年3月14日 by

 

私も花粉症&風邪にやられている中ではありますが・・・

そんなのに負けない!!!

だって・・・・・

 

イベントつづきだもん(^0^)♪(踊ったら元気になるワタシ)

 

↓↓↓

 

まず、今日と明日は、
(今年もきました!)AX発表会に、出演します!

 

今日はモダン♪明日はポップ☆ を踊ってくるよ(^。-)

 

 

 

そして来週の3月21日(祝土)は、

四条畷教室のみんなが出演するイベント、

 

ジュニアパフォーマンス北河内大会 があります!

 

(TDSのみんなの出番は、午前10時頃と、午後2時頃です。*詳細はまた後ほど!)

 

 

 

そんなわけで・・・

土曜日が2週連続、イベントのために、八尾教室のレッスンに行けないため、

代わりに来てくれるのが、、、、

megumi

 

久しぶりのめぐみ先生で〜す!!!!

 

 

 

ジュニア初級AとBクラスのみんなは、

めぐみ先生のクラス、ぜひぜひ楽しんでね〜☆

(2週間後、みんなからの感想聞くの楽しみだなーー^^)

 

 

ちなみにこの↑写真は、あさみ先生とおめでとう会をした時の写真!

 

 

おめでとう会といえば、、、、

 

 

よしえ先生とも、色々なおめでとう会をしたよ〜! @わたしのお家

yoshie

よしえ先生のお腹はもうはちきれんばかり・・><もうすぐだもんね〜!

(なんだか私もドキドキ…)

 

 

 

めぐみ先生☆

今日と来週、どうぞよろしくお願いしますm(__)m!!!!

 

 

ではでは、雨だけど、

元気に行ってまいりま〜す(^0^)/