メンバーログイン

ごぶさたしてました!えみこ☆

2010年5月15日 by

こんばんは!!

ゴールデンウィークから無事に大阪帰ってきて・・・・

一週間たちました〜〜〜〜!

それより。なにより。

ちちせんせい〜〜〜☆「ぱにぃく・・・」の歌。

『クレヨンしんちゃん』やと思いますよ〜〜〜♪♪♪イェイ。

きっと・・めぐみ先生は、歌えるはず!!!

めぐみ先生はクレヨンしんちゃんと名探偵コナンの大ファンなのです^^v

・・・昔っから、家に遊びにいくと・・・・録画ビデオ?よー流れてましたわ♪

 

さて本題に☆

ゴールデンウィークは東京滞在4日間♪♪♪

毎日、レッスン受けて・・・東京のスタジオの発表会みにいって・・・・

偶然、俳優の「成宮ヒロキくん」(かっこいいんだよ〜〜(笑)を間近で見れたり(笑

 

たっくさん刺激うけて。色んな人に会って。踊りまくって。

帰りの新幹線では筋肉痛で寝れない&次の日は筋肉痛でカラダがミシミシしながらTDSに行く・・・・

という。ハードな最高の毎日でした^^

この勉強したことを・・・・・・

8月7日にむけて。。。ぶちまけるぞ〜〜〜〜!!!!!!!

 

みんな♪しっかりと。ついておいでね♪いくぞ〜〜〜!!!

で。

6月には、ワタシたちと一緒に作品を盛り上げるダンサーオーディションがありますね!!

わーい!

どんな子が受けにくるのかな〜〜〜どんな子と一緒に踊るのかな〜〜〜〜

ワクワクワクワク・・・・・・・

さぁ!なにごとも、けいけん。だ!!!!!!!

まずは「チャレンジしてみよう!!!」

そのキモチが大事なのだ。

今でも、ワタシも、いろーーーーんなチャレンジをしながらこのお仕事頑張ってます♪

「いくつになっても〜〜だいじなことは〜〜かわらない〜〜〜〜♪」

↑えみこ作詞。作曲。歌ってほしかったら直接いうてください♪

6月のオーディション。先生達も楽しみにしてますよ!!!

「みんな〜〜〜〜まってまーーーす♪」

さて。これはだぁれ?

明日は!ジュニア初級クラス・・・・・

あさみ先生が復活初日♪今日・・・電話でお話して・・・・・

「盛り上げるわ!!!!」と気合いはいってたよ!!!

最高に面白いあさみ先生のアシスタント、みんな〜〜楽しみやね♪

ママになっても、ダンスを続けるという・・・あさみ先生は希望のヒカリだ!!!