メンバーログイン

春とサラダとナワワ☆あさみ

2015年3月21日 by

久しぶりの投稿になりました!!
 

みんな花粉症はだいじょうぶ〜???

私は、毎日毎朝毎晩鼻水と奮闘しています(笑)

この時期、一年でいちばんつらい時・・・
あともう少しで落ち着くはず・・
がんばれ私の鼻・・・(笑)

こうして体に不調があると、健康って素晴らしいな〜って思います(^^;)

最近、サラダにはまってて毎日しっかり野菜食べてます

 

 

サラダは体を冷やすといわれるけれど、サッパリ食べられるのでサラダが好み

さ〜今日も踊るぞ〜!!!

 

そしてなんとなんと!!!

今日は、四条畷教室のみんなとえりか先生は本番〜☆

思いっきり楽しんでね〜(^^)

八尾から応援しているよ♪♪♪