メンバーログイン

アウトドア派?/知知

2015年4月11日 by

 

 

アサミ先生、ステンドガラス〜ステキ☆

どんな写真が入るのかな(=^・・^=)

 

 

 

さてさて

 

春なのに!

 

寒かったり、

 

雨が続いたり、

 

してますが。

 

 

だからこそ、お天気の日には

外へお出かけしたくなりますね〜

 

 

お天気の中♪

太鼓の音をバックに!

 

 

 

おどるおどる♪

 

 

 

 

おどるおどる(^o^)/

 

 

 

 

ひたすら、おどるおどる(^o^)/ ※これも↓踊ってます

奈良のとあるお寺での出来事でした。

 

 

いやぁ、ほんま外で自由に踊るのって、めっちゃ気持ちいいよー

誰でも参加できるので、興味がある人はお尋ねくださ〜い(^_^)v

 

 

 

 

別の日。

タンポポいっぱいの芝生!

 

 

 

 

はだしで!かけてくっ!

ようきな〜♪ 

 

おばちゃん???

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

自然は寛大で、寛容で。

 

 

花粉をまき散らす。

(T_T)

 

外遊びにマスクと箱ティッシュは、かかせませんばい。

 

 

トホホ。

 

 

花粉を気にせず、自由に外で遊びたい!!

 

 

※踊るおばちゃん写真はイベントフォトにUPしま〜す(#^.^#)