メンバーログイン

春なのにさむいですね。。。あさみ

2015年4月8日 by

えみこ先生〜国家試験合格おめでとう!!!
勉強熱心なえみこ先生のことやから、きっと大丈夫!と信じてたけど、
えみこ先生の底力っ☆
すごいねっ!!

 

そして、えりか先生も学校入学おめでとう♪
大人になっても、勉強したいことが見つけられるって幸せです(^0^)v
学校生活が充実しますように☆

 

 

さらに、四条畷教室のおつかれさま会&ジュニアパフォーマンス北河内大会
本当におつかれさまでしたm(–)m

 

 

私は四条畷教室のようすを、ブログで見ることがとっても楽しみでした
普段のレッスンのようすなどをみては、こんな教室で練習してるんや〜と写真から想像をふくらませたりして(笑)
発表会で会う機会があると、日ごろ顔を合わせない分だけ、みんなに会えることがうれしかったり。。。

 

「ダンス」というひとつの目的をもって集まり、出会えた仲間はずっと仲間です(^0^)


四条畷教室で過ごした思い出を胸に、羽ばたいてくださいね

 


最近、アートとは無縁な私がある物を作りにいきました

ガラスである物を作ったんです

友人がステンドグラスの職人でして、教室もしているので生徒として教えてもらいました

 

 


 

 

 

 

 

 

細かな作業を地道にくりかえし、完成したのが・・・

ジャンッ!!!

 

 

写真立て〜
キレイでしょ!?

お花も葉っぱもぜーんぶガラスでできてるんだよ〜

回りのガラスの色の組み合わせも悩んだりして、集中するじかんをダンスやヨガ

以外に経験できたのも楽しかったよ☆