メンバーログイン

うずうず・・・☆あさみ

2015年4月24日 by

今日はいいお天気だったね〜

 

一日Tシャツで過ごしていた、げんきっこです(^^)
過ごしやすい季節になったね〜ほんと

 

ちち先生、私はアウトドア派です♪

GWはすでに、3日連続BBQの予定ありw

 

みんなはGW、どんなふうに過ごすのかな?
ケガしないように、じゅうぶん注意してね!!

 

 

さてさて、アウトドア派な我が家は、今年もユニバの年パスを購入しました〜(^0^)v
去年は10回は行っている・・・w
じゅうぶんお得に遊べてます☆

 

こんなにも近くに、せっかくエンターテイメントに触れられる場所があるんだから
行かなきゃ損だわ
関西人気質ですw

 

 


 

手足が長くてしなやかで軽やかで、うっとり見とれちゃう・・・
 

こんな風に踊りたいな〜ってイメージしながら見てみたり・・・

うずうず(–)

踊りたいーーー

明日のレッスンが楽しみだね〜(^0^)/

明日もTDS日和だっ!!