メンバーログイン

一年生!/知知

2015年5月6日 by

みなさん、GW最終日楽しんでいますか〜?

 

結構良いお天気が続いたよね(=^・・^=)

私は・・・

高槻JAZZフェスに出演する「星空ロケット」を歌っていた、”フライドプライド”のライブに行くぞ!と意気込んでいましたが、雨の為やむなく断念。。。

家族で食事をしたくらいです(^_^;)

 

 


 

さてさて、新学期になって1か月過ぎ・・・

みんな、新しいクラスや先生になれたかな?

 

 

みんな1ねんせい(^o^)/

えりか先生もおなじく1年生☆

 

 

ほかの一年生のみなさん、写真撮れずにごめんよー!

 

 

 

そんな大忙しで奮闘中のえりか先生

 

 

 

 

土曜日は学校もなく、みんなのレッスンをしてくれています。

※ピンクのななみ〜がんばれ〜(*^_^*)

 

 

 

 

みて、現代はこんなハイテクな時代なのね・・・

ipodを忘れたらしく、ノートパソコンからレッスンの音を出すエリカ先生。

 

 

あぁー感心しますとも。

ほんとに便利な時代ですね。

 

(^^♪