メンバーログイン

夏祭り/知知

2015年8月3日 by

PLの花火何年も見てないな〜

だって土曜日やねんもん。

レッスンで見れないもん。

 

ぶーぶー

 

 

土曜日じゃない花火大会も見てないけど、

天神祭に生まれたウチとしては、夏祭り一回くらいは行きたいわけよ。

 

 

 

八尾にも大きな夏祭りがあります。

 

八尾河内音頭祭り☆9/6

 

その大人パレードに毎年八尾市ダンス協会からの出演で

TDS養成クラスとイントラメンバーが参加しています。

 

 

窪田先生の振付でこの日は岩切会長とワタシでおけいこ。

ラップの芯をドレスアップさせたものを使って踊ります。

 

 

 

今日はアサミ先生も参加!

去年は入賞したダンス協会。

今年はど〜だろう?

 

 

八尾祭り、私もみんなと踊りたいな。

実は写真記録係りで、一回も踊った事ないねんな・・・

私が二人いればいいのになぁ(T_T)

 

 

 

ま、

八尾祭りに花火はないけど、

パレードにはTDSでも参加するし、コンテストに中級がチャレンジしたり・・・

今年は終わった後のビールを楽しみにがんばるぞ〜(^o^)/