メンバーログイン

夢に向かって/知知

2015年8月4日 by

良いタイトルだ(^o^)/

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

 

わたしは・・・

 

 

 

まだまだ

ギョーサンありまっせ!ヽ(^o^)丿

 

 

 

「夢はかなえるもの」

そんな言葉を良く聞きますが、

 

 

 

早くもダンス

「私は、あんな風になりたい!!!」

と、強く思える事を見つけた子が

T・D・S養成クラスから出てきました。

 

 

制服がお似合いな「アミ」です。

 

小さい頃、確か・・・幼稚園年長くらいが出会いだったような・・

ダンスが大すきで、おしゃまな女の子は、どんどんダンスにのめりこんで行きました。

 

バンダナを洋服にして踊っていたあの子。

ホウキに乗って踊っていたあの子。

ランドセルを背負って踊っていたあの子。

 

 

今の養成メンバーと共に、大きくなってきました。

 

この度、夢に集中するためにT・D・Sを離れましたが

みんな、これからも仲間を大切に。

 

アミだけでなく、いろんな事情で一緒に踊れなくなったメンバーも、

どこかで踊り続けていれば

また一緒に踊る機会がでてくるものです。

 

 

 

 

夢がかなう事を応援しつつ・・・

「いつでも戻ってきてや(笑)」

 

 

あなたの夢はなんですか?

(=^・・^=)