メンバーログイン

つづき…第2弾!市民文化祭  エリカ

2013年11月3日 by

 

そして昨日、

第2弾、市民文化祭にて、NAWAWA-T・D・Sが踊ってきました!

 

 

この日の内容は、

 

各クラス作品(キッズ・Jr初級・Jr中級)

エリカソロ

合同作品(和太鼓ナンバー)

 

です。

 

 

初めて踊る作品もあり、

 

みんなもドキドキ。

私もドキドキ。

 

 

前日のリハーサルで、おかしかった所、悔しかった所を改善できるように、

『家で各自練習してから明日は来て!』

という、私との約束を、きっちり守って、みんな来てくれました。

 

 

そう、ちち先生がブログに載せてくれていた想いを、私もしっかり握り、

最後まで私にできることは何かを考えながら向かいました・・・

 

 

みんなの顔を見て最初に思ったこと。それは、、、

 

練習をしてきたみんなの顔は、

前日とは違っていた (☆0☆)!

 

 

 

本番前、みんな自分それぞれの方法で緊張をまぎらわし、(笑)

(私も自分流で緊張をまぎらわし、、、)

 

 

見事!

みんなでお互いを想い合いながらの、15分間の NAWAWA-T・D・S ショー踊りきりました!

 

 

終わってからの写真撮影・・・・恒例です(^^)

shimin1

 

 

各クラス作品の衣装でも記念撮影☆

shimin2

保護者のみなさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

shimin3

みんな、ポーズ撮るのじょうずになったなぁ〜

 

shimin4

サングラス、決まってる〜☆

 

 

解散後も、最後の最後まで、写真撮影(^^)笑

shimin5

 

 

『先生いっしょに撮ろ〜!!』と並んだら…、、、

shimin6

 

 

私より身長高い子が増えてきています・・・(^^;)
階段でごまかしたったー(^^)

 

 

 

今日の達成感を忘れずに、

最後のイベント、11月16日の、ナワテダンスフェスティバルでも、

 

全力で踊ってやぁ〜〜〜!!!!!