メンバーログイン

TDSフィットネスサークルの本番☆あさみ

2015年3月21日 by

報告が遅くなりましたが、緑ヶ丘コミセン祭り♪

TDSフィットネスサークルの皆さんが出演されるので、応援に行ってきました(^^)

毎年恒例になっています

見ないとモヤモヤするくらい・・・

 

何より、フィットネスサークルの方々のダンスが、本番を重ねるごとに、見るたびに本当に見応えあるものになっていくのです!!!

見逃せません(>o<)

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、めちゃくちゃいい表情されてるんです(^^)/

 

 

踊り終わった後は、ちち先生がお1人ずつにインタビュー

フィットネスサークルでどのような活動をしているのか

ダンスや運動が、身体や心にもたらす効果を、みなさん大変じょうずにお話しされていました☆

ステキです♪

 

ちち先生&TDSフィットネスサークルのみなさま

素晴らしいダンスを見せてくださり、ありがとうございました

 

 

最後は、よさこいの舞台に魅了された娘(笑)