メンバーログイン

きれいな気持ち☆あさみ

2015年8月13日 by

 

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

お墓参りへは行ったかな???

私は、昨日2ヶ所お参りに行きましたよ(^^)

 

草むしりをしてピカピカに磨いて
汗だらだら流しながら、毎日見守ってくれているご先祖様に感謝をして・・・
そんな気持ちをこめながら、一生懸命キレイにさせてもらいます

 

子供の頃、お墓参りへ行ってもそんな気持ちなど抱いたことありませんが・・・
私も少しは大人になれたのでしょうかね(^^;

 

お盆はいつも、今の私がいることに感謝します

 

今日という日を大切に過ごそう☆
 

そして、ケガなどしないように気をつけて

残りの夏休みや休日を過ごしてね〜

宿題もしーやー