メンバーログイン

少し早い・・・ごほうび?/知知

2015年10月8日 by

10月17日は、八尾市ダンス協会コンサートの本番!

 

いよいよ今年のみんなの努力や頑張りと、

私たち講師たちが、悩みながら作った作品のお披露目です。

サイケなパンツの彼女たちは、八尾教室ジュニア中級クラスメンバー

この写真はみんなに課題を出して、それに取り組んでいるところ(#^.^#)

 

昨年のヨシエ先生から引き継ぎ、今年の担当はワタシ。

 

多感な彼女たちは、

よく頑張るし、まじめだし、そしてナイーブでありつつ、

私にどやされながらも、くらいついてきた14人達。

 

 

今回はキャップを使うシーンがあって

 

ジャ〜〜〜〜ン。

メンバーの名前入りを準備しました!

芸祭前に渡す、ごほうびを一足早くに渡しました。

 

あ、正確に言うとさ・・・帽子代はみんなのお母さんに払ってもらい、ペイント代をプレゼントしたのです。(だって「うちらもあんなん欲しい!って先生におねだりしないように注意書き(^_^;)しとこ

 

いいでしょ♡

 

 

手書きやでー!この世に1つやでー!

 

この人にお願いしたのですよー↓

リンゴ先生です(^◇^)

 

なんでも起用なんだなぁ〜。ピアスとか、アクセサリーも上手なのだよ。

 

忙しい中引き受けてくれて、こそこそと会っていました(笑)

 

そんな、中級メンバーがどんなパフォーマンスするのか

みんな楽しみにしてよーぜ。ヽ(^o^)丿

あ。

りんご先生

10/17日

観に来てくれるって!ヽ(^o^)丿

 

うひょ〜〜〜〜(◎o◎)/!