メンバーログイン

よしえの、休日。。。

2010年3月16日 by

さてみなさん、

休日はどのようにお過ごしでしょうか?。。。

わたくし、来週の連休をどう楽しむか、考え中でございます(*^_^*)

『温泉に行きたいな〜』

 

『四国へうどん食べに行くのもえぇな〜』

『花見の時期もそろそろだしな〜』

はぁ〜、どれかひとつは実現したいっ(>_<)

お天気と相談して、どないしてでも実行してやる〜!!!

 

ところで、

先週の日曜、一週間早めのお彼岸ってことで、お墓参りに行ってきました♪(お彼岸はえらく混むんでね〜)

海が見れて緑もたっぷり、お空も近くて、、、めっちゃいい所!

私の好きな場所です。

時間をみつけては頻繁に行きます。

この日もお天気よくて、最高にいやされましたねぇ(*^_^*)

私にとってのパワースポットです☆

 

さぁ、みなさんも3連休はおでかけしよう(^o^)/

(なんのCMや・・・)

 

ではまた、チャンチャン(^◇^)

 

※ちち先生&フィットネスサークルのみなさま〜!

「コミセン祭り」お疲れ様でした〜!

ポーズきまってるぢゃないですかぁ(^_-)-☆

※えりか先生、発表会本番お疲れ様でした〜!

この写真は、ムーンウォークがめちゃ速い、あの方ぢゃないの・・・★