メンバーログイン

☆皆さん☆エミナ

2011年3月31日 by

 

3月21日 北河内ジュニアパフォーマンス無事終了しました☆

報告遅くなってごめんなさい(>_<)

 

 

四条畷のみんな本番お疲れ様でした!!

保護者の皆様も1日お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

この日はちち先生めぐみ先生えみこ先生よしえ先生

仕事やリハーサルで忙しい中かけつけて下さいました!!

えりか先生も前日に「頑張って〜!!」と電話をくれました☆★☆

 

 

遠い四条畷まで応援に来ていただき、応援の言葉をいただき

ありがとうございました(#^^#)

 

 

みんな、続々と集まる先生たちを見てびっくり♪ 笑

そして緊張もUP↑UP↑ (^^)  ←1番していたのは私?!笑

 

 

たくさんの先生方・保護者の方の応援をうけながら、踊りきりました♪

 

今回キッズ・ジュニアに混ざり私も一緒に踊りました!!

1曲まるまる一緒に踊ったのはアシスタントの頃以来で、みんなより緊張していたかも

しれません(笑)

でも、久々にみんなと一緒に踊ることが出来て良かった☆って思いました(^ー^)

みんなありがとう♪

 

 

☆ちち先生☆たくさん写真をイベントフォトにアップしていただき、

                      TOPページにも載せていただいてありがとうございますm(__)m

 

 

終了後、みんなからお花を・保護者の方からはプレゼントをいただきました☆


 

 

 

びっくりして思わず涙…(TT)笑

 

 

頑張って下さいと応援してくれる言葉・気持ち嬉しかったです!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして3月28日(月)
四条畷レッスン!!

キッズ・ジュニアとレッスンが終わるたび寂しい気持ちが…

でも今日も楽しく笑ってレッスンがしたかったので、涙はナシと決めてました!!

ジュニアクラスのお茶休憩中「ちち先生が来てる!!」と気づいたその1言でみんな揃ってドアの前へ〜♪ (^^)

「おはようございます!!」

 

 

ラストということで、八尾から電車に乗り来て下さいました☆

忙しい中、そして遠いところありがとうございましたm(__)m

 

レッスン後、みんなと写真をとりました★

 kid’s

※なづが熱でお休みでした(><)残念・・・。

 

Jr  

                 ※ななも一緒に全員でハイチーズ!!

 

 

終わるとマリが「ありがとうございました」とお花を☆

その後ろからはまりのお姉ちゃんのナナがみんなからのプレゼントを☆

 

私に手渡してくれました♪ 2度目のびっくりです

 

 

 

 

 

 

 kidsのレッスン前にはユミナが手紙を!

リノが自分で選んだキーホルダーとボールペン・手紙をくれました☆

 ※ピースしているのがリノ☆ユミナは逃げて行きました(笑)

  ありがとう♪ 大切にするなぁ(^^)

 

 

 

自分からあいさつをしたり出来なかったことが少し出来るようになった人が増えて、

成長も見れたこと嬉しかったです☆

 

 

 

本当に本当にありがとうございました(TT)m(_ _)m(w^▽^w)

みんなからもらったものには、メッセージ・絵・懐かしい写真などがたくさんつまっていて♪ またまたパワーをもらいました!!

 

寂しい気持ちはありますが、みんなが頑張るように私も頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

いよいよ来週からは恵美子先生にバトンタッチです☆

また新しい四条畷になっていくと思います!!

 

 

みんないーっぱいいろんなことを恵美子先生から吸収して、大きくなっていって下さい!! そして楽しんでダンスしてね♪

 

恵美子先生よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

皆さん今後も四条畷・NAWAWA−TDSを

よろしくお願いします(^^)