メンバーログイン

今年も・・・☆エミナ☆

2010年12月31日 by

あと数時間で終わりです(゜o゜)≡3 。。。早いですね!!

 

あっという間に1年が過ぎていきました☆

思い返せば今年1年もいろんなことがありました…(^^)

たくさんのイベントに四条畷のみんなと参加したり、

いろんな先生の本番を見に行かせてもらったり、3年に1度のTDS合同発表会もあり

ました!!そして養成クラスの卒業・・・

楽しくてたくさん笑ったことも、悲しかったり辛くて悩んだことも、また1つ思い

出となり自分にとってもたくさんのことを知る機会だったのでプラスになったと

思います!!

 

 

最近も

 

★12月25日★

エリカ先生とよしえ先生の本番見に行って来ました!!

エリカ先生のソロ、よしえ先生のソロと見させていただきましたが(^v^)

あのとっても狭い空間で、 (限られた場所の中で) 魅せることができるってすごい

なって思いました!!

 

人での『ko ; 舞』も私は初めて見ましたが、

かっこ良さあり☆楽しさありでとてもステキでした(≧u≦)

 エリカ先生ソロ♪

よしえ先生ソロ♪ 

 

 

ko ; 舞

 

 

 

この日は大野さんにもお会いし、エリカ先生に2人で!とブログに載っていた写真を

撮っていただいたので光栄でした♪ ありがとうございました(^^)

 

 

エリカ先生・よしえ先生 

             お疲れ様でした<

そして☆26日☆

報告が遅くなりましたが…(>_<)

私も無事イベント出演が終わりました!!

度々こうしていろんなイベントに出演させていただいているのですが、

今年最後のイベントで終わった時にみんなで 『楽しかったな〜☆』 と言える

本番になって良かったです(^^)

 

 

実はこの本番の後に風邪を引き・・・

1日寝込むということになったのですが(><)

次の日に踊ったら風邪が吹き飛んでいった田中なのでした(笑)

 

 

最近雪が降るほど寒いので、みなさま体調にはお気をつけ下さい(^^)

 

 

26日は、ちち先生も姫路で本番でした!! 

行けず残念でしたが・・・(><)

           

ちち先生

    お疲れ様でした☆★☆

 

 

皆さん大掃除などは終わりましたか??

私はここ数日間、いろんなところでお掃除してました(☆_☆)

なので自分の部屋は大変なことになっていましたが・・・(*_*)っつ

やっと片付きました!!

これでスッキリ初詣に行けます(w^ ^w)

 

外は寒いので、

あさみ先生のブログにあった仙骨にほっかいろを貼るという豆知識☆

さっそくやってみまーす♪

 

★みなさま★

今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします<

 

それでは、よいお正月をお迎え下さい☆★☆(^^)☆★☆