メンバーログイン

簡単ではない?・・・ご挨拶を・・・(^_^)v 知知

2015年12月31日 by

あっという間の一年が終わろうとしています。

 

私も、復帰後のこの一年が今までにないほどの大切な時間になりました。

 

ダンスにどっぷりつかり過ぎていた私が、

しばし現場を離れた時間が、いろいろな事を気づかせてくれた気がします。

 

TDSのメンバーやスタッフ、保護者のみなさんのありがたみをひしひしと感じています。

 

土曜はみんなと同じく、ワクワクしながら出かけていた、43歳横川知知です。

 

山本教室開校、アニダン、ハーフタイムショー、芸祭、コンテスト・・・。

保護者のみなさんが子供たちにするさまざまなサポートの仕方にも、

感激や感心しながら過ごしたものです。

 

来年は3年に一度のコンサート。生徒達に負けないくらい、

私を含む講師たちも、今から楽しみにしています。

 

 

どんな来年が待っているのか?

ワクワク(^o^)/

 

 

保護者の皆様、応援してくださる皆様、

今年も大変お世話になりありがとうございました。

 

 

メンバーのみんな、

来年も踊るで〜!めっちゃたのしもな〜(^o^)/

 

 

簡単ではない内容ではなく、ただ長いお便りになりました(^_^;)

ではよいお年を〜♪