メンバーログイン

おめでとう!/知知

2010年9月11日 by

 

秋よこい♪ はーやくこい♪

あーるき始めたみーちゃんが〜♪

 

ん・・・?

 

 

 

これは春の歌だったか!

 

 

 

 

 

まず、一つめのおめでとうは、

 

かっわいい〜〜ポニョポニョあかちゃん☆

          八尾Jr中級クラス 内田さえちゃんの妹が生まれました!!

さえ〜元気かぁ〜(^^)/ おめでとう☆

しっかりお母さんのお手伝いしてなっ!また会える日を楽しみにしてるよ〜

 

 

 

 

 

2つめのおめでとう

 

かっわいい〜〜〜(>_< )    しあわせそ〜〜〜〜(*^_^*)

     元、八尾一般クラスの「北山あっちゃん」がこの度お嫁に行ったのさー!

北山さん→西村さんへお嫁入り♪

実は、この彼(旦那さん)と私は1年前の24TVイベントであっちゃんに紹介され、お会いしました♪ 「明るい感じの人だなぁー」って印象だったなぁ〜

ななな、なんと、この二人は・・・

 

 

 

幼なじみなんだって!!!

きゃぁーーなんだかロマンティック〜だねぇ  胸が 胸が 苦しくなるっ!

あっちゃんは3年前のクレオに出ていたのだよ。

お幸せにね!

 

 

 

そして今日は・・・

前回もえりか先生がブログで紹介してくれた、6月に挙式を挙げたこのお2人の

結婚披露パーティーがあるのだった!おめでとう

現、八尾一般土曜クラスの「冨田まゆさん」、改めましてオメデトウ☆

今日はレッスンで行けないけど、又お幸せ写真など見せてください〜!

 

 

おめでとうをお届けしました